ささきのブログ

日記、技術メモ、勉強記録など。

いちごスイーツフェア@ヒルトン東京に行ってきました

ストロベリーCATSコレクション

 昨日、お仕事をお休みして、ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているストロベリーデザートフェア「ストロベリーCATSコレクション」に行ってきました。

 約30種類のイチゴデザートを2時間半食べ放題できる、甘党万歳って感じのイベントでした。

 

山盛りのイチゴとうつろな目をしたネコ。このイチゴはとちおとめ。

 

どこを見てもイチゴとネコ。なぜネコ推しなのかは分かりませんでした。

 

3種類のチョコフォンデュ。なんだかんだでこれが人生で初めてのチョコフォンデュな気がします。

 

目の前でアイスクリームとトッピングを混ぜ混ぜしてくれるサービス。

 

会場はホテルのロビー横にあるレストラン。ホテルの前には高そうな車がたくさん停まっていて緊張しました(庶民感)

 

一気にとって一気に食べまくった。ほぼ全種類味わうことができました。これぞ甘党パワー。

 

たまにはこういう贅沢もいいものだなあ。