ささきのブログ

日記、技術メモ、勉強記録など。

引っ越し準備

昨日から空き時間を使ってずっと引っ越し準備をしている。とてもめんどくさい。

 

 

服や本など、ある程度ボリュームのあるものは大方段ボールに詰め終わったけど、まだこまごましたものがいっぱい残ってる。

 

使いかけの洗剤とか調味料とか、どうやって運べばいいんだろう。

今回の引っ越しは近場だし、自分で車を借りて荷物を運ぶので、いっそこまごましたものは全部ビニール袋にざざーっと入れて運んでしまうのも手かなあ。

 

あと、IKEAで買った2人掛けのダイニングテーブル、そのまま部屋から出すにはぎりぎりサイズオーバーな気がするんだよなー。

IKEAの家具、分解が大変な上に脆くて、一度ばらすと再組立て時に問題が起きやすいって聞くけど、無事に運びだせるだろうか...。