ささきのブログ

日記、技術メモ、勉強記録など。

【カフェ巡り】saten japanese tea / 西荻窪

西荻窪駅から歩いて2〜3分ほどの場所にある、satenというカフェに行ってきました。

f:id:sasakino:20190930192037j:image

 

 

コーヒーではなく日本茶が売りの和風カフェ。

saten.jp

tabelog.com

 

着いたのは16時頃。そのときはほぼ満席状態でした。(写真は帰り際に撮影)

f:id:sasakino:20190930192041p:image

 

お目当ての抹茶ラテと抹茶プリン。ビジュアルが綺麗。

f:id:sasakino:20190930192114j:image

 

無糖の抹茶ラテは、抹茶の苦味がキリッと爽やかで、思わずごくごく飲んでしまった。抹茶プリンはトロットロ。濃厚でめちゃくちゃうまかった。

 

日曜日の夕方、うっすら暗くなりはじめた高架下沿いのカフェでゆっくり食べる抹茶プリン、良いエモ具合でした。

iPhoneを新調したので調子に乗ってポートレートモード使ってみた!エモ!)

f:id:sasakino:20190930192105j:image